2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

課題をせずにナニをしているんだ

ああ、もうね…
あ、いやね、昨日バイトの飲み会だったわけなんですよ…あ、いやごめんね、ついったもここもバイトの話ばっかりで…

いやなんていうかその…



オーナーまだ離婚してなかったんすよねー


これさあ、あかんよね
今究極の別居状態でもさあ
いやこれあかんよね
いや脈があるわけじゃないですよもちろんw

子供さんの写メ見せられてさあ
3人おって長男私と同い年だしさあ
いやそれもだいぶきつかったけどさあ(自分のおっさん好きに関しての問題点をまざまざと見せつけられた的な意味で)
いや…その…

離婚しろしろ思ってるわけではないんですよ
子供さんの写真なんて見せられたら余計そう思うよ
“お父さん”な、わけじゃないですか。当たり前だけど
絶対達成することはありえないけど奥さんと子供さんから奪いたいってわけじゃないですか離婚しろしろって
そう思いたくないからさ、状況として、独り身のほうがいいでしょ?

こないだの台風のときいろんな人来られなくてオーナーが30時間ぐらい働いてて
冷蔵庫の裏に倉庫的な部屋あるんですけどそこに段ボール敷いて仮眠とったりね
子供さんに「養育費のためにお父さん頑張ってんだぞ」と言ってやりたい
けどオーナーを家庭に返したいかと問われればそれは返答詰まる
そして私の家も別居状態なので子供の心境もわかる
いや詳しいことは知らんからなんとも言えないんだけど…
オーナーが娘さんの誕生日にプレゼント送っても、奥さんからはお礼の連絡あったけど本人からはなんの反応も無かったって昨日話してたんですわ

父親は子供のこともちろん好きだけど
子供は父親のこと大嫌いなんだな

私最近たまにオーナーに父親の愚痴話したりするんですけど
オーナーが微妙に自分と重ねてんですよね
つら



あーうん
やっぱね
好きになっちゃいけないんだね



2011..02 雑記 comment0 trackback0

hyahoooo

お久しぶりです…スマホになりまして…一層ついったに依存してますw

けどfc2ブログのアプリ入れたんでこれからはこっちの更新も思い出したら再開しますよw
2011..04 雑記 comment0 trackback0

おいおい



先月月一更新かよw


まじツイート厨ですねこっちもぼちぼち頑張らんとwwww

おととい久々にkから電話きたんすよwくそびびったw
なにやらtが用事で東京来ててせっかくだから一緒に飲もうとなったらしく
んで懐かしいからしいぷさんにも電話してみるかwってノリだったらしいw


kusoうれぴっぷる~~www(ハム語)
いや、あんな散々重苦しかったのにちゃんと友達と思っててくれたのが…ウルッ
味方は伊達じゃなかった


k「え~?今何やってんの?」
し「今ってどこ行って何してるかって意味か」
k「そうそう」
し「普通に徳島の大学行ってるよ~」
k「あ~大学生やってんだ~」
し「うん」
(いろいろ略)
k「んじゃtに代わるね~」

t「久しぶり~」
し「うおお~!」
t「今何やってんの?」
し「今飯食って…あ、そういう意味じゃなくて(以下デジャブ)」

t「kがリア充になってさあ~」
し「はあ!?爆発しろやwwwwwww」
t「そうだがあww爆発しろだがあwwww」
「で、ヤッたの!?ねえヤッたの!?」
t「あ~んなことやこ~んなことしてんだよ」
(遠くからkのうるせえwwww的な声が聞こえてくる)


リア充発言数年前っつーかバイトする以前の私が聞いたらどうしてたでしょうかwww
逆に誰かのものになって楽になってたかしらw
とりあえず今はうれしいですわw全然しんどくないわw
だって俺にはオーナーg

k「GWとか盆ぐらいには帰ってるからしいぷさんも帰ってたら連絡してよ!一緒に飲もう!」
し「うん!ありがとう!」

つーわけで、
1日松江帰るわwwwwwwwwww(急
30ミスチルのライブ観に広島行くんで3時間ぐらい車でブーーンしまwwww

たのしみたのしみwwwwwwwwwww

2011..22 雑記 comment0 trackback0

東京レポ(おもいでの吐き溜め)

ハスハスハスハスwwwwwww


すごく…長くなると思います…
2011..11 雑記 comment0 trackback0

チョコレイト・ディスコ(笑)

徳島にしちゃ結構積もったんですよお
まじ汽車乗って百貨店諦めようかと思ったんですよお
そしたら不服だが親父が駅まで送ってやるとか言い出してえ
んまあ使わな損かな的なあ
(今から自分と大差ないおっさんの為の本命チョコ買いに行くとは知らずにwwwwクククwwww)

平日とあってそんなに混雑してなかったな
すんなりチョコ購入。どこのだっけ忘れたwとりあえずシンプルでおいしそうなのにしたのよ525円
それから…いつも静電気に感電して「うっ」とか「うわぁ~!」とか言ってるんで静電気除去ストラップを買おうと思ってたんでロフトならなんかあんだろ文房具(笑)屋だからと漁りまして
あったんすよ…あったんすけどー




リラックマ(笑)





前日に密林で静電気除去グッズ調べてたんすけど丁度そのりらっくま出てきまして
「りらっくまとかwコイツはねえわあwwwはっはー」
とか思ってたのにwwwwww思ってたのにこれしか置いてないとか何wwwww文房具(笑)屋とか言ってまじごめwwwwwww

(50近いおっさんがリラックマってどうなの…いや…個人的にはアリだ…むしろ付けてくれ…ハッ、違う違う問題は付けてくれるかだろ?いやあの人ならあんま気にせずに付け…ううううううん…しっかし1,155円とか…)

10分迷って高校の友達に電話したわ(迷惑行為)

結局買ってバレンタイン包装してもらうというwwwww

結構しましたけどこれねーすごいんすよー
静電気除去完了したら液晶が光るんですって。なんか液晶という単語で「コイツまじテクい。」とか思ってないからね別にね

久々に雪道のめりめりした音を楽しんでたのですがウカウカしてられません
雪に慣れてない地域はちょっと積もっただけで交通機関がストップするという事を忘れていました
まあ無事に乗れたんですが。つうか小中学生のテンション異常wwwwwたいしたことねえからwwwwww


でまあ渡しに行きましたよ。焦りすぎて入り口で「うおお!」とか言いながら滑りましたけど。もちつけwwwww

事務所に入った途端
オ「あ、しいぷさんチョコありがとう」
紙袋が見えたんだなと思って
し「あ、先に言わないで下さいよ~」
オ「え?もう1個くれるの?」
し「え?へっ?w」
オ「え?wだってあなたも名前書いてたやんwえ?w」
し「え、なんですか?それwえっ?w」

奥にある紙袋の中からメッセージカード出現。
お疲れ様ですのメッセージのあとに女性従業員の名前。そこに私の名前、も、wwwwwwww

し「…知らないです」
オ「ありゃ~wほなごめん先に言うてしもうたなw」
し「あー…いえー…これー…あの…いつもお疲れ様です……orz」
オ「あ、ありがとうございま~すwごめんなわざわざ」
し「いえいえー…」


…悔しい。

なんかもうムードとかそういうのブチ壊しですよ
偶然とはいえ邪魔されて
ほんと悔しい。腹立たしかった。こんなバレンタイン初めて。

オ「みんなに個人的に渡しましたって言わなあかんで?」
し「えーちょっとそれはでも…」
オ「でないとお金取られるでー」
し「あーそっかあ…」

いやもうお金とか取られても別にいいし
とりあえずソレのせいで雰囲気義理義理ですよ。
これで私が個人的にチョコ渡したの言うんだろうな…口止めしようと思ったけどオーダー通って出て行っちゃった

と、思ったんですけど。
2011..15 雑記 comment0 trackback0

プロフィール

∠しいぷ

Author:∠しいぷ
*しいぷの三大元素*
ポルノグラフィティ
ブラックマヨネーズ
チュートリアル

*他好きなもの※どんどん増えるよ!*
有野晋哉(よゐこ)
サンドウィッチマン
さまぁ~ず
野村萬斎
堤真一
相棒
ギャグマンガ日和
バテン・カイトス
ゼルダの伝説
SIREN←視聴専
零←視聴専
ポケットモンスターSPECIAL
松本秀樹(ポチたま)
秘密結社鷹の爪
堺雅人
大塚明夫
大沢たかお
JIN-仁-(ドラマ)
あ、安部礼司~VEYOND THE AVERAGE~
ウルトラマンティガ
及川光博
ハートキャッチプリキュア!

雑記は基本的に愚痴←
あまりにも一方的すぎ注意←

バレなきゃ何したっていいんだよw←駄目です

まぁなんか見ていけよ

いちごふく同盟 油会

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
